iPhone修理ダイワンテレコム

Apple Store、都内に5店舗目をOPENか

おはようございます

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

Appleは2019年1月12日付で、自社のホームページ上の「採用情報」に、日本国内のApple Storeのマネージャー募集要項を掲載しました。

 

今、その勤務地が話題となっています。

 

Apple Store、都内に5店舗目をOPENか

現在の都内の4店舗、渋谷・新宿・表参道・銀座以外に、「Tokyo-JP」と言う表示があり、青い丸が付いており、現在募集中である事を表しています。

 

これが新たな東京都内のApple Storeのことではないか…と言う訳です。

 

 

 

現在存在しないApple Storeの勤務地はもう1つあって、それが神奈川県に表示されている「神奈川」です。

噂では、川崎駅周辺の商業施設「ラゾーナ川崎」ではないかと言われていますが、まだ正式発表はありません。

 

新規OPENする店舗がある一方で閉店する店舗もあります。

 

先日、唯一の東北地方のApple Store「仙台一番町」(宮城県)が1月25日をもって閉店する事が発表されています。

 

 

需要のある場所に出店するのは当然と言えば当然ですが、東北地方唯一の直営店だっただけに残念です。

 

マネージャーに求められるスキルとは

「採用情報」には、マネージャーに求められるスキルや条件が記載されています。

それによると、求められるスキルは以下の通りです。

 

・ チームを成長させることで、素晴らしい顧客体験をつくり出し、結果に結びつけた実績。

・ お客様、スタッフ、オペレーションに対する複数のコミットメントを巧みに調整し、管理した経験。

・ 常に変化するリテールの環境で、冷静さを保ち、課題に対応できること。

 

さらに、「条件」も具体的にめいじ掲載されています。

 

・ 接客販売で5年以上の経験を持ち、リーダーシップ能力を発揮した実績が必要です。

・ 様々な業界での経験がある人を歓迎します。

・ Appleのテクノロジーや製品を学ぶ情熱が必要です。

・ 英語の読み書き、会話に堪能である必要があります。

・ スケジュールに柔軟に対応できる必要があります。勤務時間は業務のニーズによります。

 

 

WEB上から履歴書を送信する事ができますので、興味のある方は応募してみては如何でしょう。

「Tokyo-JP」「神奈川」以外でも、渋谷を除く、新宿・表参道・銀座でも募集していますので、働きたい店舗を選ぶ事ができるようです。

sourceApple
photoApple

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(10:00~20:00)
定休日:日曜日
電話番号
06-6131-9797
住所
530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1丁目3−1 地下1階 大阪駅前第1ビル
最寄り駅
JR大阪駅から徒歩10分|阪神大阪梅田駅から徒歩7分|四つ橋線西梅田駅から徒歩1分|JR北新地駅から徒歩1分
web予約アイコンWeb予約