iPhone修理ダイワンテレコム

大宮氷川神社さんで神主さんと神社を学ぼう!

大宮にiPhone修理の店舗を構えて2カ月以上が経ちました。おかげさまで多くのお客様にいらしていただけるようになり、連日皆様のお役に立てる事に喜びを覚えています(^^♪

そんな現在があるのも、大宮にある氷川神社さんに商売繁盛の祈願をしに行ったおかげもあるのかなと思っております。もともと特定の宗教に興味があるというわけでは無いので、神社にもお寺にもお参りに行きますが、せっかくこの地に来ているのだからと思い、氷川神社さんには週に1回以上はお参りに行こうと思いっています。そんな中で発見したのが、「神主さんと神社を学ぼう!」というイベントでした。

これめっちゃ行きたい!

3月26日の日曜日…めっちゃお仕事中ですやん…。

あまり自分で神社を調べることは無いので、こういう面白そうなイベントで知れたら面白いのになと思っていただけにとても残念…。グルメイベントの氷川マルシェも同時開催するみたいで、この日は多くの人が大宮にやってきそうですね。

イベントの時には写真を撮ることが多いので、うっかりiPhoneを落としてしまって壊してしまう人がいます。せっかくの楽しいイベントも、大切なiPhoneが壊れてしまうと悲しい思い出になってしまいますよね…。

そんな時にはぜひ当店をご利用ください!ほとんどの修理は30分程度で修理可能です!万が一の故障の時でも、即日修理ができるので楽しい思い出だって守ります!

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

dummy
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム大宮店

営業時間
12:00~24:00
定休日:不定休
電話番号
090-8494-8041
住所
3300846
埼玉県 さいたま市大宮区大門町3-22-18 中央ビル3F
最寄り駅
dummy