何処を使用しればいいのかな。

[公開日:2019/05/17]

皆さんもご存知、今話題のQRコード決済。

色んな会社が参入を表明していますね。

 

電子決済で話題を攫ったのは、PayPayではないでしょうか。

第一弾の100億キャンペーンが瞬く間に終わってしまったのは、まだまだ記憶に新しいです。

第二弾も予定では5月末まででしたが、5月13日に早くも終わってしまいました。

6月からも新しいキャンペーンが始まるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

 

この辺りでQRコード決済のキャンペーンも落ち着くのかなと思っていましたが、

今度はLINE payが300億円キャンペーン。

 

とどまる事をしらない電子決済の覇権争い。

次はどんなキャンペーンが始まるのかドキドキですね。

 

馴染みのあるLINEのサービスなので、お持ちのアイフォンやスマホにダウンロードされていると思います。

今回のLINEのキャンペーンは友達に送って受け取る。

これを機会に一度電子決済を無料で楽しんでみましょう。

 

スタイルマートではPayPayでお支払いができるようになっております。

スマホアクセサリだけではなく、アイフォンの画面割れ修理やバッテリー交換でもお支払いできます。

 

初めてでPayPayの支払い方法がわからなくてもスタイルマートのスタッフがお手伝いします。

安心てご来店くださいね。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧