iPhoneXのタッチ操作不具合は無償で交換できるかも!?

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

iPhoneXでもリコールがかかっているということはご存知でしょうか?

タッチ操作が上手くできなくなってしまうという症状でお困りの方は是非ご参考にしてください。

 

iPhoneXディスプレイモジュール交換プログラム

2018年にアップルからiPhoneに関する不具合が公式に発表されました。

どうやらiPhoneXディスプレイモジュールのコンポーネントには異常が発生する可能性があるらしく、異常が起こるとタッチ操作が効きにくくなってしまったり、タッチしていないのに勝手に操作されてしまうような症状を引き起こしたり、場合によってはタッチが全く効かなくなってしまうことも。

 

この症状が発生した方はお近くのApple Storeにお持ち込みいただくかAppleサポートに問い合わせることで無償での修理が可能かもしれません。

 

ただし、修理の際にはデータが消えてしまう、破損しているiPhoneXは画面の修理費用が掛かってしまう点には注意が必要です。

 

画面割れや液晶不良でお困りの方は

似たような症状が出ているが画面が割れていてAppleには修理を出せない、という方はダイワンテレコム大阪梅田駅店にご相談ください!

 

画面の割れ、タッチ操作不良、水没、基盤破損などiPhoneXのあらゆるトラブルを解決させていただくことが可能です。

データを消す必要もなく、ほとんどのお修理は即日で完了しますので、大阪・梅田エリアでお困りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中