
おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
8月に入り、日差しが厳しい一日が続いておりますね。
皆様、熱中症対策はしっかりとお取りになられておりますでしょうか?
当店ではiPhone修理以外にiPod touchの修理も行っております。
iPod touchの修理項目は画面修理しか記載しておりませんが、バッテリー交換なども行っております。
まず、iPodtouchの修理ですがご来店いただいてからすぐに修理とはなりません。
修理依頼を承ってから発注→入荷→修理の流れとさせていただいております。
まれに、パネル在庫がある場合もございますので、一度お問い合わせをいただければと思います。
その他バッテリー交換などの際はお問い合わせをいただきますようお願い致します。
iPodtouchの修理ですが、姫路市の修理店舗で行っているお店は多くございません。
ガラス割れだけであればデータのバックアップなどが出来ますが、液晶まで損傷が入っておりますとそれが出来ませんよね…。
そういった際はぜひ、ご相談ください!
当店でのiPodtouch修理時間は1時間~といただいております。
修理時間が通常よりも多くいただいているかですが、iPodtouchの修理は基盤を持ち上げて修理をする為です。
慎重にさせて頂くためにお時間をいただいております。
お時間よりも早く修理が完了する場合もございますので、その際はお電話でお伝えさせていただいております。
iPodtouchの修理の際は、是非一度お問い合わせいただければと思います。