アイホン修理ダイワン藤沢にご来店いただいた方の声。

初めてiPhone修理をする時、どうしたら良いか不安になる方が多いと思います。昔から日本ではiPhoneユーザーが多いため、近年では町の修理屋さんでも安価に修理できるお店も増えてきました。どこのお店に行ったらよいかわからない場合、ご自宅や職場の近くのお店を選んで問題無いと思います。

 

一例としてアイフォン修理のダイワンテレコム藤沢店へご来店いただいた方のお声を掲載させていただきます。

 

まずは故障具合を診断させていただきます。

精密機器ですので、思わぬ部分の故障が見つかったりもします。過去に水没経験がある場合なども注意が必要ですので、普段からバックアップもしっかりととっておきましょう。

 

また、いっそのこと修理されるのであれば、例えばバッテリーも新品へと交換することをオススメいたします。劣化したアイホンの電池を放置してしまうと、下記のような思わぬ事態になってしまうことも、、

 

 

お急ぎの方は下記までご連絡いただくのが一番スムーズですので、ご連絡お待ちしています。修理は壊れた部分のみを新品へとパーツ交換致します。よって当日中に終わる場合がほとんどとなりますのでご安心下さい。

 

アイホン修理のご予約はこちらから。

大変恐縮ですが多くの方からご評価いただきありがとうございます。アイフォンの画面割れや水没、バッテリーの劣化にシステム異常など多くのお客様がご来店いただいております。

 

 

予約をご希望の方は下記画像をクリックしていただくと、簡単Web予約が可能となっております。

  

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中