◇辻堂より◇iPhoneX液晶不良の為、画面交換修理

皆さまこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム藤沢店でございます。

 

本日は藤沢市辻堂よりお越し頂いたiPhoneXでポケットから出そうとした時に落としてしまい拾い上げたら画像の様に液晶が緑になりタッチ操作も出来なくなってしまったとの事でご来店。

データの保存をしていなかったとの事で大変慌てたご様子でしたが早急にお持ち込み頂いたお陰でパスコードの誤認識も起こらず復活!!

液晶表示がされなくなったりタッチ暴走が起こると開く際の液晶が勝手に反応して間違ったパスコードを入力してしまうケースが御座います。

パスコードを10回間違えてしまうと「このiPhoneは使用できません。」ロックがかかってしまい初期化しないと使用できない状態になってしまいます。

なので万が一同じ様な症状になってしまった場合は電源を落とせる場合は速やかに電源OFFをして頂くか電源が落とせない場合はなるべく画面に触れない様すみやかにお持ち込みください。

約30分で修理完了!!

今回は直ぐにお持ち込み頂けたのでロックもかからずデータも無事でした。

当店としても画面が直ってもデータが取り出せる状態でないと意味がないと思うので本当に良かったです。

追伸:バックアップは定期的に取ってくださいね!

 

ダイワンテレコム藤沢店ではお客様の大切なiPhone(アイフォン)を丁寧かつ慎重に修理致します。 

iPhoneの不具合でお困りの際はお気軽にご来店・ご相談ください!

 

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中