◇藤沢市片瀬よりご来店◇iPhoneXSタッチ不良

皆さまこんにちは。

アイフォン修理ダイワンテレコム藤沢店です。

 

交通事故の衝撃によりiPhoneXsの一部タッチ不良を起こしている故障で修理依頼。

iPhoneX以降のフロントパネルは画面が割れていなくてもタッチ操作が出来なくなってしまうことが

多くとても衝撃に敏感です。

 

こうなってしまうと基本的に初期化をしたりiosのアップデートをしても改善されません。

パスコードを設定している場合、打てない箇所があったりするとロック解除が出来なく

使用に問題が生じる事があります。

タッチ不良の場合でも画面割れ修理と同様、フロントパネル(画面)をそっくり交換で基本的には

直ります。

なのでiPhoneXsでも約30分程度で直ります。

修理証明証を発行

今回のお客様は事故の為、修理証明証があれば保険でカバーできるとのことでしたので

修理証明証を発行させて頂きました。

この様なケースは以外に多く良く修理証明証の発行は出来ますか?とお問い合わせ頂きます。

ご希望であれば修理後に発行致しますので、お気軽にお申し出いただければと思います。

*修理証明証と合わせて領収証も発行致しますのでご安心ください。

また保険屋さんに修理前の写真と修理後の写真を求められると思いますのでこちらもご用意させて

頂いておりますので事前にお申し出下さいね。

 

ダイワンテレコム藤沢店ではお客様の大切なiPhoneをスピーディーかつ丁寧に修理させて頂いておりますので故障でお困りの際はお気軽にご相談、ご来店ください!

各種割引

今回は画面交換のみでしたが、各種パーツ交換やバッテリーなどの修理とセットの場合はご予約引きと併用出来るセット割引がございますのでご来店の際は是非ご利用下さい。

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中