本日12月8日(火)iPhone6sの画面修理です。

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneのトラブルでお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前にお越し下さいませ!

iPhone6sの液晶不良になります。

本日の修理はiPhone6sの画面修理になります。

お持ち頂いた時の状態がコチラです。

iPhone6sの液晶不良

お持ち頂いた時の状態が酷かった為、動作テスト・通話テストの確認が出来ませんでした。

一先ず当店の液晶パネルを取り付け動作テスト・通話テストを確認した所、イヤースピーカーが故障しており通話の声が全く聞こえない状態でした。

お客様に端末状況をお伝えすると『イヤースピーカーの修理はしなくて大丈夫』とお声を頂きましたので今回は液晶パネルの交換だけを行いました。

液晶パネル交換だけのメリットは特にデータ移行サブ端末(動画視聴・アプリゲーム)でお使いいただく場合には有効です。但しイヤースピーカーが故障している状態ですので通話機能としての端末の役割は勿論、失われてしまいます。

こういったお客様の使用用途に合わせての修理を当店はご提案しておりますのでiPhoneのトラブルでお困りの際は一度当店へご相談下さいませ!

液晶パネル交換後
iPhone6sの液晶パネル交換後

液晶パネルの交換作業は約30分程で仕上がります。

後、当店ではコロナウィルスの対策で飛沫感染防止用シートを店内に施しお客様がご安心してご来店して頂ける様に万全な形をとらさせていただいております。

コロナウィルス対策飛沫感染防止用シート
コロナウィルス対策飛沫感染防止用シート受け取り口

iPhoneのトラブルでお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前にお越し下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61-1F八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中