年末年始の営業時間のご案内です!

成田、稲敷、佐原近隣にお住いの皆様こんにちは!

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

昨日の雨とは一転、寒いですが気持ちのいい大晦日となりましたね☺

2020年、オープンしてすぐコロナ休業となってしまいましたがそんな中でもたくさんのお客様にご来店頂き、

またリピーターのお客様にお会い出来たりとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

2021年も丁寧かつ素早い修理でお客様に満足いただけるサービスを提供できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします☆

 

今また第三波ということでコロナウィルス感染者の方が増えてしまっている状況ではありますが、この時期はインフルエンザやノロウイルス、胃腸風も流行りやすいです。

 

皆様くれぐれも手洗いうがいをしっかりと行い、健康に年越しをしてくださいね☺

 

 

さて、本日大晦日と年始の営業時間のお知らせをさせていただきます。

年末年始も休まず営業!

12月31日→10時~20時(最終受付19時)

 

1月1日9時~21時(最終受付20時)

 

 

こんな感じで大晦日だけちょっとだけ早く閉店してしまいます、本日ご来店予定の方はご注意ください!

年始も少しだけ早く開店致します!

 

アイフォンの不調、年内にしっかり直しちゃいましょう♪

 

ダイワンテレコム成田店では

ダイワンテレコム成田店では

 

iPhone11

iPhone11PRO

iPhone11PROMax

iPhoneSE第二世代

 

の修理にも対応しております!!

 

AppleCare+や各キャリアさんの保険に加入されない方も一定数いらっしゃるようで…

そんなお客様は是非当店をご利用いただければと思います!

 

データも消えず、即日返却で修理ができちゃいます!

またなんといっても当店は地域最安値で修理させて頂いております。

 

画面割れだけでなく、充電コネクタの修理やカメラの交換バッテリー交換

スピーカーの不具合画面がつかないといった症状にもしっかりと対応させていただきます。

 

 

値段が安いから適当な案内なんじゃないかとご心配なお客様もご安心ください!

しっかりとヒアリングを行い、お客様が安心して修理に出せるよう対応しております。

 

ここ最近は比較的新しい機種であるXの修理も多くなってきております。

発売から2年以上経っているのでバッテリーの持ちが悪いと感じる方が多くなってきているようですね。

充電500回が寿命など様々な情報がありますが使い方ひとつでだいぶ差が出るのも事実です。

 

一つの目安として、Appleではバッテリーの最大容量が85%以下になったら交換を推奨しているようです。

ただ、ゲームや動画で作動時間の長い方は90%代でも持ちが悪いと感じられ、交換される方も多いので

ご自身がストレスなく使用できるようにするのが一番かと思います☆

 

そしてダイワンテレコム成田店はiPhoneだけでなく、iPadやAndroid、Nintendo switchの修理も受け付けております!! 

各種修理に限らず、スマホアクセサリーのお取り扱いや今話題のガラスコーティングのお取り扱いもございます☆

 

お問い合わせだけでも大歓迎です☆

※最新機種の修理に関しましては一度お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能となっております。

 

最後に

ダイワンテレコム成田店ではGoogleの最新情報にも修理事例などいくつか

簡単にご紹介させていただいてますので是非そちらも見てみてください☆

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールでお買い物ついでに、お仕事の合間に、修理が可能です!

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayやクレジットカード払いもございます。

なんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24

070-1595-6404

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中