【お知らせ】 感染症対策を徹底しています!

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

昨日より東京など1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

このような自粛中にもiPhoneを使わない日はありませんので、修理ができないと不便だけれども、来店するのが不安というお客様もいらっしゃると思います。

 

そういったお客さまが少しでも安心してご来店できるように、当店で実施している感染症対策についてご説明したいと思います。

 

当店では、出勤前の検温や、店内でのマスクの着用、店内清掃はもちろんのこと、出勤時からオープンまでの時間帯と午後のお客様のいない時間帯、適宜換気をしております。

ご心配な場合には、お客さま対応時にも窓を開けて換気させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

 

また、飛沫防止用のパーテーション、アルコール消毒液などもご用意しております。

まだまだ不安な時期が続いておりますが、感染症対策を徹底しお客さまのiPhoneの不具合・不便さによるストレスを解消できるよう全力で努めてまいります。

 

ダイワンテレコム大船店では、感染症対策を徹底しております。

iPhone不具合の際には、ご安心の上ダイワンテレコム大船店にご相談・ご来店ください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中