iPhoneSEの液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhoneSEの修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「画面が割れて映像が半分映らなくなったiPhoneなのですが、直せますか?それとももう無理でしょうか?」

「お電話ありがとうございます。そんな事は御座いませんよ。画面が割れて映像が映らなくても直す事は可能です。お持ちのiPhoneの機種を伺ってもよろしいでしょうか?」

 

「6SEです」

 

iPhoneSEはiPhone6より後に発売されたiPhoneですのでお客様によってはiPhone6のSEと認識している事が多いです。

しかし実はiPhone5sの後継機ですのでiPhone5SEが正式となります。

 

「かしこまりました。そうしますとSEの液晶交換料金は通常6800円にて受け付けておりますがお電話頂きましたので6300円にてご対応可能です。また、修理後に5分程お時間頂き当店のQRコードを読み込んで口コミ投稿頂くとSNS1つに付き500円割引になるサービスもしておりますので最高4800円までお値下げ可能です。お時間に余裕がありましたら是非ご利用下さい。」

 

「わかりました!すぐ行きます!」

 

 

■お客様が来店されました。

お持ち頂いたiPhoneSEを確認すると液晶画面の左半分が真っ黒に染まり何も見えません。

これが俗に言う液晶漏れの状態です。

最初にお伝えしたように液晶交換での対応になる事を伝え、

申込票に記入頂き、動作確認も問題無かったため修理開始です!

 

まず、液晶割れしている部分の破片や液晶漏れが作業台に付着しない様、

ビニールテープ等で補強します。

 

前面パネルが補強できたら本体と前面パネルを分離し、

新しい液晶画面に必要な部品を移植していきます。

 

全て移植したら元の状態に戻し、

後はお客様が戻られるまでの間に内部の清掃を行い軽く動作チェックもしておきます。

 

■お引渡し

戻られたお客様と共に本格的な動作確認を行い全て動作している事が確認出来た所で割引の案内。修理後に当店のQRコードから口コミ投稿頂くとフェイスブック、ツイッター、ライン、インスタグラム各1つに付き総額から500円の割引ができ、全部併せると2000円引きに。お客様は事前の電話連絡があったので既に予約割500円が適用になり、

口コミ投稿は3つで2000円割引になる事を伝えると喜んで利用されました。

 

予約時の電話でお伝えした通り最安値の4800円にてiPhoneSEの液晶交換が出来た事にお客様は満足顔。

 

「ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中