【高島平】 iPhone8 雨による表示不良

[公開日:2021/05/03]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。
板橋区高島平よりお越しのお客様のiPhone8は、雨による表示不良で使用中に白いモヤが掛かる状態でした。
画面の修理でおそらく治る症状でしたので画面の修理をさせて頂きました!
分解した所やはり水没反応。。ですが液晶表示や使用には問題は見受けられませんでしたのでそのまま交換させて頂きました!
お客様もホッとした様子でした! 

明けた際の写真をご覧ください。

赤くなっているところが水没反応してるかどうか見分けるところです!
水や液体に触れていなければ白 
触れていたら赤
となっております。
お客様自身で確認できる場所もございます!
SIMカードスロットを開けて中を覗くと、上か下にシールがあります。
そちらで確認も出来ますので、もしかしたら。。と思う客様はご確認ください。
赤くなってる際には、バックアップを入念に取る事をオススメします。
一度水没した端末は、いきなり動かなくなる可能性がございます。


バッテリー交換歴があるとお客様がおしゃっていたので見てみると
なんとバッテリーシールが表裏逆に付いてるではありませんか。。
ビックリしましたが、使用には問題無さそうでしたが念の為お客様にはお伝えいたしました。

当修理スタッフは、経験年数が3年以上あるスタッフしか居ませんのでご安心ください!


人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧