iPhoneの画面交換、五反田で今から修理できます!!

iPhone修理ダイワンテレコム五反田店です!

今回はiPhoneSE2の修理がございましたので

そちらのご紹介をさせていただきます。

 

当店iPhone修理ダイワンテレコム五反田店は

五反田駅徒歩3分の好立地となっております!

ご予約や場所がわからないといったご相談はぜひ

お電話にてお待ちしております★

営業時間10:00~20:00

03-6417-9758

 

当店ではiPhoneのガラス修理・バッテリー修理などを

ご予約なしの飛び込みでも即日修理が可能!

修理前、修理後の面倒なバックアップも必要なしです!

 

「データそのままは逆に不安。データ抜かれそう」

そう思ってる方も少なからずいらっしゃると思います。

 

ですが当店は総務省登録修理業者。国から認められた修理業者なのでご安心ください!

 

さて、前置きはこれくらいにしておいて…。

 

今回は東京都品川区にお住まいのお客様のご来店がありました!!

当店ご利用のきっかけは、iPhoneの画面が割れてしまったこと。

経緯をお伺いすると

「電車内でうとうとして落としてしまった」そうです…。すごく悲しい。

グーグル検索で”iPhone 修理 五反田”でご検索いただき、当店をお選びいただきました。ありがとうございます♪

 

「えっ!iPhoneって電車の床で割れちゃうの!?」

って思っちゃいますが、実は簡単に割れます。

ベッドの上にポンっと投げただけでも割れてしまったという方も今までにいらっしゃるんです…。

iPhoneの画面はなぜ割れるのか

 

iPhoneの画面に使われているガラスは「ゴリラガラス」というもの。

このガラスは非常に堅く、傷がつきにくい化学ガラス。

普通のガラスは軽微なキズなどから隙間ができ、何度も落とす度にその隙間ができて割れにつながってしまうものなのです。

ゴリラガラスは、普通のガラスと比べその隙間などができづらいよう、化学処理をされてはいるのですが結局はガラスなので、積み重なれば割れてしまうのです。

噂によると、

「一回落としただけでは割れず、割れるか割れないかは二回目からの運」

と聞きました(笑)

 

補足ですが軽微なキズというのは

例えば ” 服の繊維で擦れた ”

というのもミクロレベルで見るとキズ判定になります。

このキズの積み重ねが、最終的には割れに繋がっていくのです。

これを防ぐためには、強化ガラスやガラスコーティングを購入したてのスマホに施工することで、ある程度回避することが可能となります。

なので買いたてのスマホ、強化ガラスやガラスコーティングを施工してくださいね。

iPhoneSE2のガラス修理

ガラスコーティングやフィルムをしなかった後悔を今しても仕方ありません。

画面を交換したあと、施工をすれば良いのです!

 

早速作業に取り掛かっていきます。

修理前はこんな感じで割れが広がっている状態のiPhone。

 

修理作業時間は約15分。

修理後の動作確認を含め約30分で修理完了です!!

受付➡修理➡会計までで、約40分ほどで完了いたします!

ご予約なしのご来店でも、混雑していなければ上記の時間で修理ができちゃいますよ♪

修理後のガラスコーティングもお任せください!!施工は約10分ほどで完了します。

先ほど説明した通り、ガラスは【事前にキズをつきにくくしておく】ことが何より大事。

ぜひ当店のガラスコーティングをお試しください!

 

当店ではこういったガラス交換のほか

「バッテリーの減りが早い」

「勝手に電源が落ちる」

などの”バッテリー不具合”のバッテリー交換修理

 

「液晶が映らない・タッチができない」

「画面に黒いシミ」

などの”液晶不具合”の液晶交換修理

 

「水に落とした」

「お風呂で使ってたら電源が入らなくなった」

などの”水濡れ”の水没復旧修理

 

なども当店で行っております。

iPhoneに関する不具合ならなんでも当店へお任せください!お問合せ、お待ちしております♪

Photo:ぱくたそ

この記事を書いた店舗情報

五反田店

141-0031
東京都品川区西五反田西五反田サインタワー9F

03-6417-9758

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中