【鎌倉市】 iPhone Xの画面交換

[2021/08/24]

 

【鎌倉市】 iPhone Xの画面交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉市よりお越しのお客さまのiPhone Xのフロントパネル交換でご来店いただきました。

 

状態としては画面上部・下部が重度に割れている状態でした。

また基板側の異常な発熱も気になりました。

 

 

早速、2種類のパネルからご選択頂き今回はコピーパネルで修理を行っていきます。

 

新しいパネルへと交換、無事復旧し動作確認も問題ありませんでした。

 

基板側の発熱で手に持っていられない程、端末が熱を帯びている場合は基板側の損傷が考えられます。

 

今回の端末は発熱はあるものの手に持っていられない程熱くなるといった事はございませんでした。

 

基板が発熱している場合、iPhone側から高温注意と出て一時的に使用ができなくなる場合もあります。特に高温注意と出やすいのが夏場。外気と端末内部の熱によって端末がオーバーヒートを起こし一時的に使用出来なくなることがあります。熱を帯びている時はなるべく使用せず少し端末を休憩させてあげてください。

 

パソコンと違い冷却機能(冷却ファンなど)がないので熱で最悪基板が損傷し電源が入らなくなり起動しなくなる事もございますので丁寧に使用することを心がけましょう。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中