iPhone8の液晶交換


こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone8の修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました

「すいません。ちょっと見て欲しいのだけど、いい?」

iPhoneを受取り画面を見ると割れている様です。

「機種はiPhone8の様ですね。タッチとかは効いてますか?」
「最近効き辛くなって来てて、それで持ってきたの。直ります?」

ガラスが割れているだけでなく、タッチセンサーにも影響が出ているので、こちらは液晶不具合としての対応案件です。

「わかりました。液晶交換すれば直ると思いますので、まずは申込表に記入をお願いします。」

お客様に必要事項の記入を頂いている間に、こちらはお客様の割れたiPhone8を確認出来る範囲で動作チェック。
また、修理料金の案内と割引サービスの説明に付いても併せて行います。

「iPhone8ですと液晶交換の場合12000円頂いております。ただ、当店では様々な割引サービスをおこなってまして最大で2000円引きにする事が可能です。SNS等はやられておりますか?」
「SNSとは?」

「フェイスブックやインスタグラム、ツイッター、ライン等です。」
「あ、やってますよ。」


「かしこまりました。QRコードを読み取って投稿して頂くだけですのでお時間も取らせませんし、修理交換後にもしご希望でしたらお申し付け下さい。」
「わかりました。」

■正式に修理依頼を受付しました。

液晶交換作業をしている間、
お客様は店内でお待ちになる事に。

こういった場合、コーヒーかお茶のサービスを当店では行っております。

~40分後~

「お待たせしました。」


修理完了後に再度動作チェックを行い、
お客様に納得頂けたので…早速割引についてiPhone8を使いレクチャーさせて頂きます。

「こちらのQRコードをカメラで撮って頂くと、定型文が出てきますので、こちらを全文コピーしてもらいます。その上で各SNSのアカウントを開き、ご自身の投稿ページで先程コピーして頂いた定型文を投稿して頂く…とまあこんな形です。」

お客様にラインとツイッター、フェイスブックのSNS割引き作業をやって頂き、しめて1500円割引にてお会計をさせて頂きました。

「ありがとうございました!」


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhone8の修理も自信を持って対応しています!5分お時間を頂ければ修理代金を1つに付き500円割引となるSNS割引の作業をご案内させて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中