【鎌倉市】 iPhone 6Sの2箇所同時修理

[2021/10/19]

【鎌倉市】 iPhone 6Sの2箇所同時修理

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

横浜市磯子区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sの2箇所同時修理を行わせていただきました。

依頼内容を要約すると

 

・バッテリーの劣化(数字の現象が早い)

・画面の液晶表示不良が発生しているので直したい(操作不可)

 

との事でパネル・バッテリーの同時交換を行っていきます。


2ヶ所以上の同時修理の場合はセット割500円引が適用されます。

バッテリー診断を行うと状態が83%・フル充電は587回とどちらも劣化している状態でした。

 

当店では2種類のパネルからお客様にご選択いただいており今回は純正同等パネルをご選択いただきました。

液晶表示不良により動作確認が取れないので、仮付けで画面が復旧するか否かまたここでバッテリーの診断も同時に行っていきます。

液晶は無事に復旧の目処が立ち、バッテリー診断を行い電源を落としパーツ交換をしていきます。

交換後、しっかり動作確認を行い問題ございませんでしたのでお客様に端末をお返しさせていただきました。

機種によっては予めパーツのお取り寄せが必要となるものもございますので事前にご連絡・ご予約をいただけますと幸いでございます。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中