画面の色がおかしい!それ、もしかしたら液晶焼けかも。


こんにちは!iPhone修理ダイワンテレコムモラージュ菖蒲店です。
液晶の色がおかしい、iPhoneXsの修理依頼をいただきましたのでそちらのご紹介をさせていただきます!

お伺いした限り、ガラス割れを長期にわたって放置をしていたら液晶にまで不具合が出てしまったとのこと。
アプリの色が残り、設定などの白い画面を表示させるとうっすらとアプリが表示されているのがわかります。

これはiPhoneX以降の有機ELパネルに多くみられるもの。有機ELは普通の液晶と違い、バックライトで画面を表示させません。
本体が光ることで画面を表示させるので、その分液晶が焼けやすいと言われています。

そんなiPhoneXSの液晶画面も、当店の手にかかれば修理時間30分ほどでピカピカに。
当店ではiPhoneのガラスと液晶が一体型のパネルを使用しておりますので、液晶交換をするとガラスも綺麗になります♪

即日修理、データそのまま。

ダイワンテレコムはチェーン店です!

だからこそ安心してお預けいただけるのではないでしょうか。

 

当店ではご予約なしの修理でも即日で。

修理前の面倒なバックアップなども必要ありません!

修理中は大事なデータ部分(基板)には触れずの修理となります!

だからデータそのままでお返しが可能なんです。

 

他店で直らないと言われたスマホも、

当店にて基板修理を行って直った例、多数あります♪

 

絶対直したいiPhone、ぜひ当店へお任せください。

お客様のご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

モラージュ菖蒲店

〒346-0106
埼玉県埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1モラージュ菖蒲1F

070-1271-7186

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧