iPhone7の液晶交換


[公開日:2021/12/17]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhone7なのですが修理代がわからないので教えて下さい。」
「かしこまりました。どういった状態でしょうか?」

「画面を割ってしまって。液晶が映らなくなってます。」
「そうしますと液晶交換になるかと思います。当店では液晶交換の場合、通常9500円なのですがこちらにお電話頂けましたので今回9000円にてご対応させて頂きます。」

「わかりました。場所って武蔵境ですよね?」
「はい。こちらの場所がわからなければ駅に到着してからでもお電話下さい。目印になる建物等をご案内させて頂きます。」

 

■さっそくお客様から電話が…

「すいません先程電話した者です。」
「はい。どうされましたか?」

「武蔵境の駅に着いたらどっち出口ですか?」
「北口になります。そこから先の道順は大丈夫でしょうか?」

「あ、大丈夫です。方向だけ知りたかったんで。」


こうして来店されたお客様から渡されたiPhoneをみると画面の上半分から放射線状に割れており、所々ガラス片が欠けている状態でした。

「通常であれば事前に動作の確認を行っているのですが、こちらのiPhone7の状態ですと電源が入っているのがかろうじてわかる程度です。なので今回は事前の動作確認が不可の状態として受付する形となります。
その際、お引き渡しの時に交換対応した箇所以外での動作保証は致しかねますのでご了承ください。
修理時間ですが大体60分と考えて頂けますと幸いです。以上の内容でよろしければこちらの受付表にご記入をお願い致します。」
「わかりました。」


こうしてiPhone7の液晶交換を正式に依頼されましたので、
60分のお時間を頂き、新品の液晶パネルに交換させて頂きました。

■お引き渡し

お客様とご一緒に行う動作チェックも問題無く、無事に液晶画面が映るようになったiPhone7をお渡しする事ができました。
さらに、お会計の段階でSNS割(総額から最大2000円割引可能なサービス)についてご案内させて頂くと、
ご利用されるとの事でしたので分からない部分をレクチャーさせて頂き、
当初申し上げていた総額から合計1500円の割引を適用させて頂く事ができました。

この度はご来店、誠にありがとうございました!

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhone7の液晶交換も自信を持って地域最速対応しています!事前に電話やメールで質問等頂ければ、わかる範囲でお答えしますのでどうぞお気軽に問い合わせ下さい。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧