画面修理編!iPhone修理ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店!!

稲沢、名古屋でiPhoneの修理をお探しのみなさん、こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店です!

こちらのブログをお読みだということはiPhoneの修理を探しているか検討しているかだと思います!!
当店ではiPhoneの修理、即日データそのままで行っております。

 

データが消えるかもしれなくて不安な方
当店ではデータの入っている基板部分には触れずに修理を行います。
画面なら画面のみ、バッテリーならバッテリーのみのパーツを交換し修理を行いますので
当店ではデータを消さずに修理が可能なんです。

料金が高くてお悩みの方
当店では各種割引あり。簡単な口コミをしていただくとお会計金額から割引させていただきます!
保険が切れてしまっていても当店でもちろん修理可能。他店で断られた古い機種もできる限り修理対応しております♪

修理日数が掛かるのが嫌な方
ほとんどのお店でiPhoneの修理がお預かりでお困りではありませんか?もし、パーツのない修理依頼だったとしても、最短翌日には仕入れ可能。
パーツ入荷後にご来店いただき、その日お返しも可能です。ぜひご相談ください。

 

 

画面修理編

iPhoneの画面が割れるとどうしてもテンションは落ちてしまいますよね…

iPhoneの画面修理は基本的に液晶パネルとガラス部分のパーツがセットになっているため表面部分を全て交換する必要があります。そのため、

 

・iPhoneの画面が割れてしまった

・iPhoneの液晶が映らなくなってしまった

・水に水没させてしまいタッチが効かなくなってしまった

・画面の一部が液晶漏れしてしまった

 

などなど、上記の症状は基本的に画面交換で直る場合が多いです。

液晶画面ですが、多少タフに設計されてはいるものの、やはり精密機器です。

衝撃や外圧に弱いため落とす回数が多かったりぶつけてしまったり、日常生活で受ける多少の衝撃で突然画面がつかなくなってしまう場合がございます。

お使いのスマートフォンは大事にお使いくださいませ…!

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧