【バキバキに割れた画面…】iPhone修理ならダイワテレコムまで!

[公開日:2022/09/11]

こんにちは!

9月23日オープン予定ダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店です♪

 

今回は【系列店速報】になり、

ダイワンテレコム五反田店にてiPhone11Proの画面交換修理を承りましたので、

その時の修理の内容についてご紹介させて頂ければと思います♪

 

是非、最後までチェックしてくださいね~!!

 

では、さっそく、

本日、iPhoneを画面割れして画面交換にお持ちして頂いたお客様へ、

どのようにして画面が割れてしまったのか?など、

 

色々と、その時の様子についてお伺いさせて頂いたところ、

「ポケットから取り出す際に地面に落としてしまった。」との事。

 

実は、このようにポケットから取り出すタイミングで画面割れになられる方…

結構、多いです…。

 

皆さん、ポケットから取り出す際はお気をつけ下さいませ。

 

お預かりしたiPhone11Proの画面割れしたお写真

 

もうバッキバキに割れておりました。

この状態だと操作しているときにきっと手を怪我します…。

 

また、時間経過とともに、ひび割れは拡大していき、

その他不具合も発症する恐れが高いですので、

早急な修理が推奨されます。

 

今回は約20分で画面交換修理は完了しましたよ!

 

もし、iPhoneの不具合でお困りになられましたら、

お気軽にダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店までご相談くださいませ♪

 

(オープンまでもうしばらくお待ちください)

 

この記事を書いた店舗情報

大分トキハわさだタウン店

870-1155
大分県大分市玉沢楠本755−1トキハわさだタウン3街区 1F

070-1261-6924

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧