iPhone6sの液晶交換 内部が見えているガラス割れ

[公開日:2022/09/14]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、ガラス割れしたiPhone6sの修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhone6sの修理代って普通?」


「iPhone6sのどの部分の修理を希望でしょうか?」
「え?画面修理よ」

「かしこりました。iPhone6sの画面の状態をお聞きしたいのですが、タッチは効きますでしょうか?」
「効くよ」

「それでは液晶画面上にノイズであったり黒く濁った点などございませんでしょうか?」
「え?えーと…あるっちゃあるかな。」

「そうですか…そうしますと画面修理ではなく液晶交換での対応となりますので通常料金で8500円となります。しかしながら問い合わせの電話を頂けましたので割引して8000円にてご案内可能です。」

「もうちょい安くならない?7000円にしてよ」

「可能ですがお客様に修理後5分程お時間頂き口コミ投稿をして頂く事が条件となります。そちらでもよろしいでしょうか?」
「いいよ。」

「ありがとうございます。それではお名前とご来店日時を伺いたいのですがいつ頃ご来店頂けますでしょうか?
「今日行けたら行くわ」

「かしこまりました。本日20時まで営業しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。」

 

■お客様が来店されました。

夜に来店頂いたお客様からiPhone6sを預かり動作確認。
右上の液晶パネルが剥がれ落ちても使い続けたお陰で内部にホコリや砂が入っており、
内部のゴミはエアダスターで取り除く事に。

その後は普段通り古い液晶画面を新品の液晶画面へと交換し、動作確認を行った上でお客様に引き渡し。
修理後の口コミ投稿をして頂き、修理されたiPhone6sを片手にお客様は帰られていきました。

「ありがとうございました!」


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhone6sの激しいガラス割れにも自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧