六本木店では法人様向けの大口修理も承っております。

[公開日:2022/09/16]

Airペイで利用中のiPad修理

ダイワンテレコム六本木店でございます。
iPhoneやiPadをビジネスに取り入れられている企業様も多いのではないでしょうか?
六本木店では画面割れやバッテリー交換などiPhone・iPadの法人様向けの大口修理も承っております。

本日ご依頼いただいたのは店頭決済システムで利用している第6世代iPadの画面割れ修理です。
i

お店のiPadが壊れてしまったと当店にお持ち込みいただきました。

店頭で利用するにあたって画面割れは見栄えも悪いですし、何よりお客様に怪我をさせてしまう可能性もございます。




即日2時間~修理対応!

当店ではiPadの画面修理を即日2時間ほどでご対応可能でございます。

ipad修理

もちろんデータはそのままで修理することが出来ます。
※破損状況が酷い場合など例外はあります。

破損状態や在庫状況などにより当日ご返却できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

法人様向けの大口修理割引もございます。

先日も20台ほどiPadバッテリー交換をご依頼いただきました。

ipadバッテリー交換

10台程度ですと、4~6日でご対応させていただきます。
ご依頼台数に応じて一台当たり1000円~2000円の割引をいたしております。

大口修理に関しましては、事前のご予約が必要となります。
お見積りや納期につきましてはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧