割れた液晶の危険性

[公開日:2022/10/28]

千葉・幕張・幕張本郷・稲毛・検見川・習志野近辺にお住まいの皆様、こんにちは!

ダイワンテレコムイトーヨーカドー幕張店です。

 

皆様、ご自身のiPhoneの液晶はどのような感じでしょうか?

割れたり、欠けたり、ヒビが入っていたりしませんか。

普段使いに支障がないからと放置していると、ある日突然画面がつかなくなる!なんてこともあり得ますよ。

 

私たちの使うスマートフォンは昔でいうスーパーコンピューター、つまり超精密機器です!

落下の衝撃で画面が割れただけと思っていても、実は内部に大きなダメージを抱えているのかもしれません。

今日は問題なく動いていても明日いきなり使えなくなる可能性もゼロではないのです。

使えなくなる前に!

毎日使うスマホだからこそ、いきなり使えなくなる前に修理に出しましょう。

当店では最短30分~、即日お渡しが可能で、画面交換、バッテリー交換等に対応しております。

もちろん大切なデータはそのままでお返しいたします。

是非、お気軽にお立ち寄りください!

 

画面を守るために

大切な画面を守るため、普段から出来る対策として、スマホケースを使う、フィルムを付ける等が出来ます。

でも、デザインが気に入っていてケースを使いたくない、フィルムを貼りたくないって思う方もいますよね。

そんな時にはガラスコーティングがおすすめですよ。

液体ガラスを流布するだけなので、見た目に大きな変化はないのに、強度だけあげられる!

更に液体なので、背面もカバー出来ます!

ご興味のある方は是非ご相談ください。

 

【アクセス】

〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目417−25
イトーヨーカドー幕張店1階

JR総武線 幕張駅から徒歩13分
京成線 京成幕張駅から徒歩8分

無料大型駐車場完備

この記事を書いた店舗情報

イトーヨーカドー幕張店

262-0032
千葉県千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目417−25イトーヨーカドー幕張店 1階

070-3209-9235

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧