iPad修理はダイワンテレコムふじみ野イオン大井店へ!

[公開日:2022/11/14]

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店では

iPadの修理を承っております!

 

iPadをお持ちの皆様、こんな事でお困りではありませんか?

・バッテリーの減りが早い

・落とした時にガラスにヒビが入ってしまった

・液晶に線が入ってしまった

 

お困りの方は是非当店までご相談くださいませ。

バッテリー交換、ガラス交換、液晶交換の修理は最短即日で修理可能でございます。

在庫状況がございますので、事前にお問い合わせ頂くとスムーズにご案内できます(^^)

お見積りやご相談は無料!!

当店ならiPadの買取や販売も行っておりますので

お客様のご予算やご要望に合わせてのご案内が可能です♪

iPad修理① ガラス交換

バッキバキのiPadもおまかせください!

iPhoneはガラスと液晶が【分離型】【一体型】と機種によって異なります。

分離型の機種でしたら、どんなにバキバキでも液晶に問題がなければ

比較的低価格で修理を行うことが可能ですよ!(^^)!

iPad修理② バッテリー交換

iPadバッテリー交換もダイワンテレコムふじみ野イオン大井店にお任せください!

使用年数が長いと充電してもすぐに電池が減ってしまいますね。

それはバッテリー自体が経年劣化により弱っている証拠です。

バッテリーを交換すれば、また持ちが良くなり快適にご使用可能です♪

 

【バッテリー交換修理をするメリット】

・データそのままでお渡しが可能

・買替よりも低価格

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

iPad修理 ③水没・基盤修理

大切なデータが入っているiPadを水没させてしまった。。

仕事で使用しているのに、急に電源が付かなくなった。。

 

こんな時はダイワンテレコムふじみ野イオン大井店にお任せください!

iPadに入っているお客様の大切なデータを救出いたします!

当店ではiPadの基盤修理も承っております。

是非お困りの方は当店にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目2−1イオン大井店 3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧