大人気ガラスコーティング!1年修理割保証付き

[公開日:2022/11/14]

 

ガラスコーティングならダイワンテレコムふじみ野イオン大井店にお任せ!!

人気のガラスコーティングを保証付きで!お得に施工できちゃいます(^^♪

 

【ダイワンふじみ野店ガラスコーティング特徴】

・コーティングの厚みは800nm(ナノメートル)を3回重ねた2400nm。

※目には見えません。

→他店の平均は(200~600nm)当店のものは薄く、より頑丈です

・フィルムの厚さは薄いもので0.15mm、9H硬度で0.33mmなどがあります。

→ガラスコーティングは2400nm(0.0000024m 0.024mm)ガラスフィルムの約15倍の薄さ

 ・コーティング材はガラス100%。防弾ガラスの技術から生まれました。

→割れるときは本体のガラスごと割れます。

・施工時に鉛筆硬度4H、約1ヶ月後に9Hまで硬化します。

※全く傷がつかないわけではありません。

・当然、画面が割れにくくなる。

※割れないという事ではありません。  

・汚れが付きにくくなる 

・操作がしやすい

→液晶画面は指からでる静電気に反応するので、コーティングは薄い方が反応がよくなります。

 ・画面がくっきり鮮明(これが一番喜んでいただいています) 

・1度コーティングすると、2年程度持ちます(使用状況により前後) 

・メーカー修理(iPhoneならアップルの修理)にも対応

・表面の耐熱は1500℃

・放熱には影響ありません。

スマホ・タブレットだけじゃない!

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店のガラスコーティングは

スマホやタブレットだけではありません!!

 

・switch・switchLiteなどのゲーム機(割れ防止)

・指輪・ネックレスなどのアクセサリー(傷防止、光沢感アップ)

・メガネレンズやフレーム(指紋汚れ、傷防止)

 

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店ではガラスコーティング体験コーナーもございますので、是非お気軽にご来店くださいませ(^^♪

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目2−1イオン大井店 3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧