スマホの液晶割れ、早目のご対応を!

[公開日:2022/12/16]

幕張・幕張本郷・海浜幕張近辺にお住まいの皆様こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム イトーヨーカドー幕張店は本日も営業中です。

 

皆様、スマホを落とされた事ってありませんか?

落下した瞬間のヒヤリ

画面が割れたら・・・

落としてしまったショックと、画面のヒビを見てどうしたら良いか困惑するかと思います。

ですが、まずやらなければいけないのはコレ!!

バックアップを取ってください!

落下の衝撃がどこまで影響するか分からなくても、スマホが動いてくれている内にバックアップを取っておけば、いきなり付かなくなった時のご自身の精神的ダメージを最小限に出来ます。

 

その次に、修理や機種変更を考えてください。

画面が割れたまま使い続けるのは危険です。

ヒビ割れだけだと油断していると、液晶を傷つけ液漏れしたり、タッチが効かなくなったり、最悪の場合画面が映らなくなってしまいます。

長く使いたい端末であるならば、早目の修理をお勧め致します。

画面を守るために・・・

大切なスマホを守るため、普段からしっかりと対策をすることも大事です。

スマホの保護フィルムを使う、ケースに入れる、等が普段から行える代表的な対処法ですね。

また、スマホ本体のデザインが気にっているからケースは使いたくない!フィルムを貼るのはいやだ!という方もいらっしゃいますよね。

そんな方にはガラスコーティングをお勧めします。

液体ガラスを流布するだけなので、見た目に大きな変化はないまま強度を高められますよ!

更に液体なので、背面もカバー出来ます!

一番のお勧めはガラスコーティングをした上でフィルムを貼って頂くとより強固に守られますよ✨

早目のご対応を!

当店では最短30分~、即日お渡しが可能で、画面交換、バッテリー交換等に対応しております。

もちろん大切なデータはそのままでお返しいたします。

また、フルガラスフィルムの販売、ガラスコーティングも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

大切なスマホと長く付き合っていくために、早目の対応を推奨しておりますので、一度ご来店してみてください。

◎営業時間◎
10:00 ~ 20:00(最終受付19時)
土日も営業しています!

◎アクセス◎
〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目417−25
イトーヨーカドー幕張店1階

JR総武線 幕張駅から徒歩13分
京成線 京成幕張駅から徒歩8分

無料大型駐車場完備

 

 

この記事を書いた店舗情報

イトーヨーカドー幕張店

262-0032
千葉県千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目417−25イトーヨーカドー幕張店 1階

070-3209-9235

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧