本日はiPhone 8の画面修理のご紹介です。
「落として画面が割れてしまって、操作もできなくて、今日中に直りませんか…」というご依頼です。
割れて液晶の表示もおかしくなり、タッチの暴走も見られます…
連絡を取ることもできず、お困りでのご来店でしたが、
こちら中のデータも消すことなく、修理も1時間かからずでお返しできました!
今回のように、タッチができない、まともに画面が見えない、という状況は現代人にとって死活問題ですよね…(地図や乗換の検索もできなくて、だったりお店がそもそも調べられないので見つけられない、という方も)
ダイワンテレコムなんば日本橋店は、大阪メトロ堺筋線「恵美須町」より徒歩5分!
お店も堺筋に路面しているのでお店も見つけやすく安心です♪
iPhoneの故障でお困りの際はぜひダイワンテレコムなんば日本橋店のご利用をご検討ください!
なんば日本橋店
556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9−12総合案内所内
06-6567-8464