iPhone7の画面が割れてタッチが効かない。

[公開日:2019/07/04]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

9月は無性にお腹が減りますね。

ロッテの雪見大福がものすごく美味しいので、皆さんも食べてみてくださいね。

焼き芋も捨てがたいです。

iPhone7の画面が割れると不具合が起きる。

iPhone7の画面が割れで、タッチが効かない、パスコードが解除できない事があります。

割れた衝撃で、パネルの細かい配線が切れてしまうだけで、タッチが効かなくなる、

ゴーストタッチが起きてしまう事で、パスコード勝手に反応してしまいロックが掛かってしまう事で、iPhoneが初期化しないと使用が出来なくなってしまう事があります。

ゴーストタッチの対策とすれば電源を落として修理に出しましょう。

もしも電源が落とせない場合はボリュームボタンのマイナスを押しながらスリープボタンを長押すだけで強制的に電源を落とす事が出来ますので、ぜひ試して下さい。

iPhone7は少しの衝撃で、画面が割れてしまう事がある。

iPhoneの画面は他社のスマホより画面が割れやすくて大きな故障が多いイメージがあります。

iPhoneはスマホケースの中で一番高性能が売りなので、その分重量が重たくなっている分少しの衝撃で、内部にもダメージを受けてしまう事がありますので、少しの衝撃でも一度修理店で、診断してもらいましょう。

iPhoneの故障はいつ起きるかわからないので、こまめにバックアップをしとくかアイクラウドで更新をしときましょう。

iPhoneの故障はいつ起きてしまうのかわからないので、少しの異変や動作が遅いと感じられましたらダイワンテレコム大阪梅田店で、ご診断させて頂く事も出来ますので、問い合わせ下い。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧