当店でiPhoneを修理した後の保証について

[公開日:2019/11/17]
筆者: 松戸店

iPhone即日修理専門店ダイワンテレコム松戸店です。

 

今回のブログ記事では、当店でiPhoneを修理いただいた後の保証内容などについてご案内いたします。

 

 

ディスプレイの保証期間は6か月間

 

 

当店にご依頼いただく修理内容で一番多いディスプレイ故障(ガラス割れ・タッチ故障など)には、修理後6ヶ月の製品保証をお付けしております。

 

傷や汚れ・破損などが無いキレイな状態で保証期間内にタッチ故障やノイズなどの不具合が発生した場合は、無料交換修理を行なわせていただきます。

 

なお、当店にてガラス保護フィルムまたはフルカバー強化ガラス保護フィルムをご購入いただいている場合は、新しい保護フィルムも無料貼り付けさせていただきますのでご安心ください。

 

 

バッテリーや各パーツの保証期間は3ヶ月

 

 

バッテリーやカメラ・ホームボタン・充電ドックコネクタなど各パーツについては、修理後3か月間の製品保証をお付けしております。

 

ディスプレイの保証内容と同様、傷や汚れ・破損が無いキレイな状態で下記のような不具合が発生した場合は、無料交換修理を行なわせていただきます。

 

バッテリーの場合

・バッテリー持ちが変わらない

・急にバッテリーが減る

・充電できない

・最大容量が極端に減っている

 

カメラ(インカメラ・アウトカメラ)の場合

・真っ暗なままで撮影できない

・起動すると波打つような画面になり撮影できない

・起動出来ても不安定な状態

 

ホームボタンの場合

・押しても反応が無い

 

充電ドックコネクタの場合

・充電スピードが遅い

・充電出来ない

・マイク機能が使えない

 

スピーカーの場合

・音が小さい

・音が聞こえない

 

 

保証が付かないケースもあります

 

 

なお、当店で修理をいただいた際も製品保証がお付けできないケースや、保証をお付けしているパーツについても修理後の状態により無料交換修理を行なえない場合もあります。

 

製品保証がお付けできないケース

・水没や浸水故障の復旧時(完全防水では無い精密機器の為)

 

無料交換修理を行なえないケース

・新たなガラス割れや外傷などが見受けられる場合

・修理後に水没、浸水した形跡が見受けられる場合

・当店ご利用後に他店様にて修理を受けられた場合

・OSアップデート時の不具合

・当店にて交換した部品が影響を及ぼさない部品の不具合

 

 

当店では高品質パーツのみご用意しております

 

 

保証をお付けできないケースなどもご説明させていただきましたが、当店では

・複数回の検品

・出荷前の動作確認

・入荷後の動作確認

を行ない、修理後もご安心してご使用いただけるクオリティの高品質パーツのみご用意しております。

 

もちろん品質保証だけでなく、修理実績4500台以上の確かな技術と経験でお客様の大切なiPhoneを修理させていただきますので、松戸駅周辺でのiPhone修理は総務省登録修理業者のダイワンテレコム松戸店までお気軽にご来店ください!

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/木曜定休)

 

 

Photo:pixabay

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧