【横浜市 栄区】iPhone XSの画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone XSは、おそばのつゆをかけてしまい、タッチ操作ができなくなっていました。

ですが、画像は問題なく映し出されており、その他タッチ操作以外の機能は動作しているようでした。

 

内部に水分が浸入し、フロントパネル以外のパーツが水に触れていなければ、画面修理のみで改善する可能性があります。

そこで、お客さまには浸水していた場合などのリスクをお伝えし、フロントパネルの交換を行うことになりました。

 

内部を開けてみると...

 

水滴や水痕は見られません。

 

新しいフロントパネルを取り付けてみると...

 

一通りの機能が正常に動作しました。

ただ、目視できない範囲に水分があった場合など、今後状況が悪化する可能性は残るため、まずはデータのバックアップをお勧めしました。

 

ダイワンテレコム大船店では、iPhone不具合の状況に応じ、修理ばかりではなく、適切な助言ができるよう努めております。

iPhone不具合のご相談なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中