【鎌倉】 iPhone 5のバッテリー交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 5は、バッテリーが膨張し、画面を背後から圧迫してフロントパネルが浮いてしまっている状態でした。

長年のご愛用で傷んでしまったものと思われますが、一部液晶スクリーンの変色が見受けられ、このままご使用いただくと、さらなる悪化が確実です。

 

 

フロントパネルを外すと、ベゼルが少し破損しています。

ですが、それ以外のパーツに大きな損傷はないようです。

 

慎重にバッテリーを外し、新しいバッテリーを取り付けると...

 

すべての機能は正常に動作し、液晶スクリーンの変色もなくなりました。

バッテリー膨張後、すぐにお越しいただいたのがよかったようです。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、高品質のバッテリーを使用した交換サービスを低価格で提供しております。

iPhoneのバッテリー交換は、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお持ちください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中