【上板橋】 iPhone 6画面修理・バッテリー交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

上板橋よりお越しのお客さまのiPhone 6は、数年前落下により前面ガラスが割れてしまっただけでなく、音量ボタン付近がへこんでしまい、画面とフレームの間に少しすき間が空いてしまっていました。

 

また、ホームボタンも使えなくなっており、AssistiveTouchの「仮想ホームボタン」をご使用だということでした。

その後、機種変更されたため完全放電状態が長く続き、今では動くのかどうかもわからないようでした。

 

充電ケーブルを挿しても反応はなく、少なくともバッテリーの充電性能は失われているようです。

 

この状態ですと、バッテリーとフロントパネルを新しいものに交換する必要があり、もし基板に損傷があれば、基板修理が必要になるかもしれません。

基板修理となると、費用が少し多めにかかりますので、当店では、もしお客さまが基板修理まではしたくないとお考えであれば、元に戻すこともご案内できます。

 

 

実際に、新しいフロントパネルとバッテリーを取り付けてみますと...

 

iPhoneは数年ぶりに正常動作してくれました!

 

お客さまとしては、iPhoneに保存していた写真などのファイルを取り出すことがゴールということでしたので、フレームの補正修理までは行わず、新しいフロントパネルと本体ケースの間にはわずかなすき間が残りましたが、お客さまには大変お喜びいただきました!

 

ホームボタンは内部断線しており、タブティックエンジンのネジも1本欠損していましたので、以前他店で修理した際に破損・欠損されたのかもしれません。

それらの点は、お客さまにご報告しておきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練スタッフが慎重・ていねいに修理作業を行います。

皆さまの大切なiPhoneの修理は、ぜひiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお任せください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中