【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 11画面修理

[公開日:2021/06/20]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 11は、落下により前面ガラスが割れ、割れた部分周辺の液晶漏れが生じ、表示不良も起こしていました。

その他の機能の動作には問題ないようでした。

 

フロントパネルの交換で回復するものと見られましたが、過去に他店で修理されたことがあるようでしたので、少し慎重に作業を始めました。

内部を開き、旧いフロントパネルを見てみると、フロントパネル裏側の上部に取り付けてあるセンサー類の固定プレートのネジが1本欠落しています。

 

他店での修理の際に外れてしまったのかもしれません。

周囲のネジをしっかり締めておけば大きな問題はない部分でしたので、新しいフロントパネルにはしっかりネジ留めしておきました。

 

 

作業後に動作確認をしてみますと...

 

無事、美しい映像が映し出されました!

お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、ガラス割れ・液晶不良・タッチ操作不良など、様々な画面故障の修理をお取り扱いしております。

iPhoneの画面修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧