【名古屋市中区より】画面がつかないiPhoneXの修理

[公開日:2021/06/21]

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

iPhoneX 画面がつかない(映らない)症状の修理事例をご紹介します。

受付

 

タッチしたり各ボタンを押しても画面は真っ暗なままです・・・

充電すると通知音は鳴りますのでブラックアウトの可能性が高そうです。

 

ブラックアウトの場合は液晶不良の修理内容になります。

その場合の修理料金と修理時間をお客様にお伝えし、お預かり致しました。

 

修理

まず、本体からフロントパネル(画面)を外します。

 

画面と念のためバッテリーを新品に交換して、仮付けで起動させます。

 

すると・・・

 

 

起動して画面が映りました!

 

動作確認も問題なさそうです。

 

次に故障したパーツの特定をします。

予想通りフロントパネル(画面)の故障が原因でした。

バッテリーは経年劣化が進んでますが使用できるレベルでした。

 

イヤースピーカを交換した画面に移植し、防水テープを貼り直して修理完了です!

 

iPhoneのトラブルは無料で診断・調査いたします

修理内容を説明してお返しです!

 

修理料金はiPhoneX液晶不良の修理と同じ金額です。

端末の診断料調査費などは一切かかりませんのでご安心ください!

<修理料金>お支払い総額料金

iPhoneX 液晶不良

税込11,440円(作業費0円)

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

 

当店はiPhoneのトラブルを無料で診断・調査しております!

お気軽にご依頼ください。

090-8865-8787

@hpj8324f

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧