【名古屋市中区より】画面が剝がれてしまったiPhoneXSの修理

iPhone即日修理最安修理のダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

名古屋市中区よりご来店いただきました。

iPhoneXS 損傷により画面が剝がれてしまった症状の修理事例をご紹介いたします。

修理端末の診断料は無料です

 

有機ELパネルのフロントパネル(画面)を分解すると7つのパーツに分かれておりますが、大まかに分けるとガラスレンズ・OLEDパネル・ベゼルの3つのパーツが1つのユニットになっております。

 

修理端末を拝見したところベゼル(枠)が損傷によりフロントパネル本体から剝がれてしまったようです。

このような状態でも液晶不良の修理で改善できますのでご安心ください!

 

このまま使用を続けるとiPhone本体の中に埃の侵入や水濡れの原因となります。

ケーブルの断線やバッテリーの損傷の恐れもありますのでお早めの修理をお勧めいたします!

当店の修理はデータもそのまま!

修理時間30分程度で液晶不良の修理が完了しました!

 

 

修理後の動作確認も問題無し、データもそのままですのでご安心ください!

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

 

iPhoneのトラブルやご相談・修理料金の見積り・郵送修理・来店予約などもお気軽にお問い合わせください。

090-8865-8787

@hpj8324f

 

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル1F

090-8865-8787

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中