
こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。
上板橋よりお越しのお客さまのiPhone 7は、バッテリーが劣化し、1日1回の充電では不足するようになっていました。
iPhone 7は発売後5年近く経過し、次々とバッテリー交換時期を迎えているようです。
今回お持ちいただいたiPhoneもバッテリーが消耗し、さらに基板に熱が溜まりやすいようで、そのような場合のご注意点等もお伝えいたしました。
交換作業自体はとてもスムーズに完了し、新しいバッテリーは気持ちよく充電を開始しました!
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、品質のよいバッテリーを、熟練技術スタッフが、慎重・ていねいに行う交換作業を、低価格でご提供しております。
iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。
板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!