iPadが割れた!修理の流れご紹介!

ふじみ野、鶴瀬、みずほ台、志木近隣にお住いの皆様こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店でございます!

当店は9月の中旬にOPEN予定でございます!

 

当店ではiPhoneはもちろん、android、、iPad、パソコン、任天堂switchなども修理承っております!

 

とは言えiPhoneやiPadの修理なんて出来るの?

どうやって修理するの?

と疑問ですよね!

 

そこでダイワンテレコムふじみ野イオン大井店では

修理の工程を公式ブログでご紹介いたします(^^)

本日は『iPad』の修理をご紹介します!

 

iPadが割れた!どうする?

iPadってとても便利ですよね!

スマホより大画面で動画をみたり写真を撮ったり。。

 

持ち運びにも便利なので

バッグに入れている方も多いですが

そこでついううっかり、落として割れてしまった

という事もあります(^^;

 

そんな時はダイワンテレコムふじみ野イオン大井店にお任せあれ!

最短1日でiPadのガラスや液晶交換の修理を承ります!

 

修理事例【iPad7ガラス交換】

今回のご依頼はiPad7を落としてガラスを割ってしまったというもの。

iPadは液晶とガラスが別の機種と一体している機種で別れています。

iPad7はガラスと液晶が分かれているので

今回はガラスの交換のみで対応させていただきました!

バキバキに割れておりますね~

 

ここから徐々に周りの接着を剥がしていきます!

中の液晶部分を傷つけないように慎重に剥がしていきます!

 

開きました!

 

まずバッテリーのコネクタを外して通電を遮断します。

そして諸々のコネクタを外します。

本体からガラス部分が離れました!

あとは新しいガラスをつけて、コネクタを戻していきます。

これで修理完了です。

しかし、iPadの場合は固着時間を最低でも2時間程度はいただきます。

その後は元のようにiPadをご使用いただけます(^^)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

iPadが割れてしまった、故障してしまった

など『新しいのを買おうかな』とお悩みの皆様

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店で修理するという選択肢があります!

 

修理時間や料金のご相談は

9月中旬オープンダイワンテレコムふじみ野イオン大井店までお気軽にお問い合わせください。

 

笑顔でお待ちしております(^^♪

 

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1イオン大井店3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧