iPadPro11インチ第2世代画面修理

[公開日:2021/08/31]
筆者: 銀座店

8月も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

オリンピックの選手団の方や、ボランティアでオリンピックに参加されている方などもご来店頂けたので面白いお話も伺う事が出来ました。

ダイワンテレコム銀座店は緊急事態宣言下も通常通り営業しています。

※アルコール消毒、マスク着用、アクリルボード設置など対策には念を入れています。

ここ最近ではiPadProの修理ご依頼が増えています。

iPadProシリーズの画面割れ修理は高額になります。

事前にご相談を頂けた場合、アップルで本体交換をススメる場合も有ります。

修理をお悩みの際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

iPadPro11インチ第2世代画面修理

iPadPro11インチ画面割れ修理

画像の様に本体下部に割れが有ります。

使用上問題はありませんが、出来るだけ早く直したいとの事でご来店頂きました。

ちなみに

iPadPro11インチは第1世代、第2世代ともにパーツは同じです。修理金額も同額になります。(パーツが高額の為、修理金額も高額になります)

作業自体は難しくないです。

iPadPro11

iPadPro11インチは割と簡単に開封することが出来ます※割れ具合によっては地獄を見る事も有りますが。

新しいパネルに移植するパーツも有りますが、さほど時間は掛かりません。

iPadpro画面交換

作業は60分程度。

iPadProは高額の為、リスクを考慮し在庫を抱えていることはほぼないです。

その為、事前にご予約が必須となります。

iPad修理については、アップルに行く方が良い場合も有ります。

修理をお考えの際には一度ご相談くださいませ。※アップルをおススメする場合も有ります。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧