iPhone修理 イオン板橋店【板橋区】SE2ガラス割れ

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、落下により前面ガラスの角が割れてしまい、今回、ガラス割れ修理となりました。
まだ新しい機種だということもあり、液晶スクリーンもきれいで、そのほかの機能にも問題はないようです。

iPhone SE(第2世代)は、ご存じの方も多いと思いますが、画面についていうとiPhone 8と同じものを使用しています。
iPhone 8には、白いベゼルのフロントパネルがあるのですが、SE(第2世代)は黒のみですので、このパネルは黒が多く消費される、という「裏話」もあります。

きれいに新しいパネルを取り付け、電源を入れますと...

問題なくすべての機能が動作しています。
もちろん、スクリーンにも美しい映像が映し出されています!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者によるていねいな修理サービスを低価格でご提供しております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中