iPhone修理 イオン板橋店【下赤塚】XS画面修理・バッテリー交換

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

下赤塚よりお越しのお客さまのiPhone XSは、落下による衝撃で画面がまったく映らなくなってしまったため、その画面修理と、併せてバッテリー交換のご依頼となりました。
画面修理とバッテリー交換など、同時に2ヵ所以上の修理のお申し込みをいただきますと、「セット割」の対象となり、お得に修理サービスをご利用いただくことができます。

さて、画面なのですが、どうやらスクリーンの映写ができないだけではなく、タッチ操作もできなくなっているようでした。
かなり強い衝撃だったようです。
ほかの部分に障害が発生していなければよいのですが。

フロントパネルを新しいものに交換し、バッテリーも入れ替え、電源を入れてみますと...

正常に動作してくれました!
画面以外の部分に傷みはなかったようです。
お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のフルカバーガラスフィルム貼付の追加依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、シビアな状態のiPhoneの修理も、熟練技術者が可能な限りの処置を行っております。
iPhoneの「困った」がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中