iPhone修理 イオン板橋店 8バッテリー交換【練馬区】

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、バッテリーが完全放電しており、フロントパネルも外れていました。
また、背面ガラスも割れており、状態はかなりシビアです。

過去に他店で修理したことがあるということで、それも少し気がかりな点でした。
今回は、バッテリー交換のみのご依頼です。
通常行っている作業前の動作確認ができませんので、修理に関するリスク等をていねいにご説明し、作業を開始しました。

内部を開いてみると、あちこちのネジがありません。
合計5本のネジが外れており、そのうち2本はフレームの内部に落ちているのを見つけました。

残りの3本はありませんでしたが、恐らく他店で修理した際になくしてしまったり、ネジ締めが甘く、落下等の衝撃により外れてしまったりしたのでしょう。
残存しているネジをしっかり目につけ、これ以上のネジ離脱がないようにしておきました。

バッテリー交換作業自体は問題なく完了し、新しいバッテリーはスムーズに充電を開始しました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、シビアな状態のiPhoneも、熟練技術者が慎重に修理作業を行っております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中