電源が落ちるのはバッテリーが原因?iPhone8の交換を行いました♪

[公開日:2021/10/10]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

成増よりお越しのお客さまのiPhone 8は、充電持ちが悪くなったばかりでなく、不意に電源落ちすることもあるようでした。
バッテリー交換をすれば改善することが見込まれます。

お客さまによると、1年以内のご購入だったそうで、それにしては少しバッテリーの消耗が早いように思えます。
内部を開いてみると、そこここに人の手が入った跡があります。

過去に修理歴はないということでしたが、ホームボタンの固定プレートに指紋が見られるほか、少し傷ついている箇所もありました。
正確な意味での新品ではなかったのかもしれません。

ですが、バッテリー交換はスムーズに完了し、新しいバッテリーは気持ちよく充電を開始してくれました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がていねい・低価格でバッテリー交換サービスを行っております。
iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧