【西台】iPhone修理 イオン板橋店 6Sガラス割れ

[公開日:2021/10/11]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

西台よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、前面ガラス全体が割れてしまったため、画面修理のご依頼となりました。
画面割れ以外には、特に動作不良等はありませんでしたので、フロントパネルの交換修理となります。

ガラスが飛散しないよう慎重にフロントパネルを取り外し、新しいパネルを取り付けます。
iPhone 6Sの修理は、以前より減ってきてはいますが、iOSのアップデート対象にもなり、まだメイン機としてお使いの方が多く、状態のよいマシンも多い印象です。

今回のiPhoneも、とてもきれいにお使いでした。
画面修理が完了しますと、大変美しい画面がよみがえり、まだまだご愛用いただけそうです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、大きく破損したiPhoneも、軽微なひび割れができたiPhoneも、熟練技術者が慎重・ていねい・低価格で修理しております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧