iPhone修理 イオン板橋店 8液晶表示不可【板橋区】


[公開日:2021/10/26]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、落下によりガラス割れなどはなかったものの、液晶スクリーンが点灯しなくなってしまい、タッチ操作ができなくなっていました。
電話の着信や充電ケーブルによる充電などはできていましたので、フロントパネルを新しいものに交換すれば、回復することが見込まれました。

iPhone 8のフロントパネルは、iPhone 7のものと似ており、ホームボタンのコネクターなどは共通しています。
8や7は、手になじむ大きさがいいですね。

今回は純正品再生パネルのお取り付けをご希望でした。
新しいパネルを取り付けますと...

とても美しい画面が復活しました!

タッチ操作にもシャープに反応し、お客さまには大変お喜びいただきました。
フルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただき、iPhone 8はピカピカです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、画面表示がなくなったiPhoneや大きく破損したiPhoneなど、重篤な症状のiPhoneの修理も、熟練技術者が低価格で請け負っております。
iPhoneの画面修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧