【埼玉県】iPhone修理 イオン板橋店 6Sバッテリー交換


[公開日:2021/11/10]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

埼玉県よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、ご購入後初めてのバッテリー交換ということで、すでにバッテリーの充電性能は著しく低下していました。
iPhone 6Sの発売は6年ほど前になりますので、ほぼ交換時期を迎えている機種だと思われます。

ですが、一方でiPhone 6SはiOS15のカバー対象となっていますので、状態さえよければ十分ご使用いただける機種ともいえ、バッテリー交換などのメンテナンスをしながら継続使用をしていただく方も多いはずです。

今回バッテリー交換を承ったiPhoneも、基板に熱は持ちやすいものの、その他のパーツの状態はよく、まだまだご愛用いただけそうです。
新しいバッテリーも、サクサク充電してくれました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、各種iPhoneのバッテリー交換を低価格で承っております。
iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

ただ今、「超PayPay祭」開催中!
PayPayクーポンのご利用で、20%(最大2,000円)戻ってきます。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧