iPhone修理 イオン板橋店【東武練馬】6Sバッテリー交換


[公開日:2021/11/24]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

東武練馬よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、完全放電状態となっており、充電もままならないような状況でした。
過去にアップルストアでバッテリー交換をされたことがあるとのことでしたが、iPhone 6Sは既に発売後7年目に入っており、2度目のバッテリー交換が必要なようでした。

内部を開いてみますと、バッテリーが少し膨張しています。
フロントパネルを浮かすほどではありませんでしたが、このまま放置するとiPhoneに悪影響があることは必至です。

膨張し始めたバッテリーを慎重に取り外し、新しいバッテリーに付け替えますと...

iPhoneは正常に動作を開始してくれました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、膨張したバッテリーや水濡れしたバッテリーも、熟練技術者が慎重・ていねいに新しいものと交換しております
しかも料金も低価格です!!
iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

ただ今、「超PayPay祭」開催中です。
カンタン操作でPayPayクーポンを獲得し、当店でご使用いただければ、20%(最大2,000円)戻ってきます。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧