iPhone12Proのカメラレンズ修理

[公開日:2021/12/10]
筆者: 盛岡店

盛岡駅徒歩1分!iPhone修理を盛岡駅でお探しなら、

iPhone修理ダイワンテレコム盛岡店までお任せください!

 

さて、今回はiPhone12Proのカメラレンズ修理のご依頼を頂きましたので、そちらのご紹介となります!

 

割れてしまったのは超広角レンズ。

iPhone12からiPhone13、カメラレンズが出っ張っていて大きいのでとっても割れやすいんですよね。

既にiPhone13のレンズ修理のお問合せなども何件か頂いております…。

パーツ流通の関係でお受けできなかったのが残念です(;-;)

 

それはさておき、割れてしまったiPhone12Proのカメラレンズはこちら。

iPhone12Pro カメラレンズ修理

 

ズームをして撮影をすると割れのせいできれいに撮影できない!とのことでお困りでした。

この修理、当店ならデータを消さずに即日修理が可能。修理時間は約2時間。

 

 

修理後はこんなにきれいになりました。

iPhone12Pro カメラガラス割れ

 

当店ではどの修理も基本即日修理・即日返却。

基板修理には少々お時間頂いておりますが、それ以外のiPhone修理は原則即日でお返しいたします!

 

今回はカメラレンズの修理でしたが、バッテリーや画面交換修理でも

データそのままで修理が可能です!

 

ご依頼お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧