iPhone修理 イオン板橋店 XSM画面修理【板橋区】

[公開日:2021/12/16]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone XS MAXは、落下により前面ガラスが割れ、さらにタッチ操作ができなくなってしまっていました。
動作確認はほぼできない状態でしたので、強制終了し、フロントパネルを交換する作業に入ります。

iPhone XS MAXのフロントパネルは、タッチパネルと有機ELスクリーンが内蔵されているユニットパーツですので、このユニットを新しいものに交換すれば、前面ガラスとタッチパネルが同時に正常化することになります。

iPhone XS MAXは、大きいサイズですので、圧をかけ過ぎると割れてしまいます。
慎重・ていねいにフロントパネルを交換する必要があります。

新しいパネルを取り付けたiPhoneに電源を入れますと...

無事、画面ユニットは回復し、タッチ操作も軽快です!
その他の機能にも異常はなく、これで修理は完了です。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がていねい、かつ、低価格で修理サービスを承っております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧