iPhone修理 イオン板橋店 7画面割れ【高島平】

[公開日:2021/12/23]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

高島平よりお越しのお客さまのiPhone 7は、強い衝撃を受けたようで、前面ガラスが割れ、上部と下部にそれぞれフロントパネルを貫通する穴が開いていました。
内部のパーツが覗いてしまっており、このままご使用いただくのは、とても危険です。

また、この破損の影響で、インカメラの映りが不鮮明になっており、近接センサーも動作不良を起こしていました。
そのほか、基板に熱が溜まりやすいようでもありました。

内部を開いてみると、基板の付近に水滴が見られます。
それほど多量ではありませんでしたので、結露によるものだと考えられます。

インカメラや近接センサーを調整し、フロントパネルを新しいものに交換しますと...

きれいな画面が復活しただけでなく、インカメラの映りや近接センサーの動作も正常化しました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの様々な不具合に対処しております。
修理料金も低価格です!
iPhoneの修理をご検討でしたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧